albero

9867

è difficile esprimere a parole

言葉にするのが難しいことも、どこかで開放できればいいのに。

9869

Flying zabuton!

空飛ぶ座布団。

9873

cambio il mio nome d’arte

ペンネームを「まいまい堂」に変更しました。

screw cow graphicという名前には愛着がありますが、もう少し名乗りやすく、今の自分のやっている事に合わせた名前にしようと思ったのです。
響きは大きく変わりますが、元の名前に因んだ名前です。

screw cow → 渦牛 → 蝸牛 → まいまい、という訳です。
かたつむりのようにゆっくりと、行ける限り遠くまで行ってみようと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

participo a Design Festa vol.37

20130517-01

20130517-04

20130517-03

20130517-02

今週末のデザインフェスタに出展します。両日、A-58ブースです。
絵の展示と、できたてほやほやの「まっくら森のけだものの恋」本の展示と、少しだけ販売します。
見て頂けたら嬉しいです;)
どうぞよろしくお願いします。

Papagena nera

(とくに深い意味はないのですが、描きながら、「黒のパパゲーナ」と呼んでいた絵です。)

9877

vino caldo

20130331

ホットワイン。
去年の秋の終わり頃に描きました。
その頃、寝る前にスパイスやリキュールをいろいろと入れたホットワインを作ることにはまっていました。

9878

Caffè irlandese e una ciambella

20130225

アイリッシュコーヒーとドーナッツ

9879

Felice anno nuovo 2013

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

巳年なので、蛇を描きました。
去年よりはずっとかわいい。

9880

schizzo

『悪だくみの顔』

『おっとり』

『げっ泣いてる』

photoshop + instagram で投稿したラフです。
ざっくりとした雰囲気がわりと気に入っています。

9883, 9882, 9881

© 2009-2016 Maimaido.