Isola isolata

CRAWL vol.14「島」に参加しました。
ご来場下さいました皆さま、気にかけて下さいました皆さま、ありがとうございました!

全体のテーマの「島」(isola(イーゾラ)は孤立した状態(isolato(イゾラート))を連想させます。
そこで、水によってよそと隔てられた、ちょっとさみしい感じの絵を描きました。

1枚目は涙と女の子です。近いのに遠い。

2枚目は1枚目の泣いてる女の子が小さい島にいるところです。

3枚目、海ではなく舞台だった。

4枚目、舞台かと思ったら、雲を操る人のスカートだった。

5枚目もあるのですが、ちょっと納得がいかないので、また改めて作りなおそうと思います。

9831, 9830, 9829, 9828

Ex-libris -pavone-

Ex-libris -pavone-

コスモテックさんのパチカ名刺作成キャンペーンで白孔雀のエクス・リブリスを作りました。本の見返しに貼った時に、絵が見えたらいいなと思ってデザインしました。

Ex-libris -pavone-

電灯に透かすとこんな感じです。

Ex-libris -pavone-

原画はこんな感じです。名刺サイズ原寸で描いています。

9832

fiori di Ume di notte

闇に梅

夜の梅

梅の芳香は目に見えなくても咲いていることが分かる

9833

© 2009-2017 Maimaido.